2009年11月24日火曜日

旅"、"妻の日記:夫Xの移動、瞬間 - モップゲームセンターを聞かせ

私の夫の"所要時間はエディション"普通のプレーヤー、最初のゲームを選択する、これは非常に安価です、1時間当たり3セントの費用ですので、私は来ていないか、50元毎月のサブスクリプションを購入するには、喜んで演奏に行くことができます。2つの元の友人は、ゲームの無料版をかなりプレイすると、それがゲームの価値は、まだここに私の大切な満たされている夫。彼は私のスーパーは、無敵の大悪党の宇宙は、実際は別に、なまめかしさからで、私は臆面もなくモントリオールの外部ロールは、井戸には依然として多くの利点が、どうやって移動してください。信じていないという私の夫の!
"""ここをクリックし、"クライアント版の時間の旅"をダウンロードする:(ztsj.ztgame.com /ダウンロード/ client.shtml)
(フレンドリーヒント:旅の場合、お使いのマシンにインストールされている無料のバージョンは、クライアントのインストールバージョンでは、再に、インストールパス、または時間を選択し、クライアントのバージョンは、旅のクライアントは、クライアントの無料版では、結果で覆わの無料版をインストールされます。土地ができませんでした。)

最初の日付:ちょうどファッションを搭載しないでください
最初の日、私は、彼の贈り物は少しファッションの受け入れが、ここで彼は愚かなだけ、私は彼の節約を知っていたかによって移動された必要な機器、拒否!
(ボイスオーバー:実際には、最初の時間ではなく、もちろん、ファッションにも優れていただけでなく、ある属性があります)、美しい加えすぎる言及には、当惑の要件を満たすために
チームブラシ不思議:良い妖精を行う
私たちの予定、またはタスクは通常、Daguai過ごした行うには、彼は、私は不思議なチームのとき、彼の魔法のプラスプラスプラス抗血液中止ことがないブラシと述べた。私のハードワークのために、彼は私をアップグレードする動機が見えた、彼の生活の日差しに私と比較。
(ボイスオーバー:真実を伝えるためには彼の不振の防御である、と私は彼に可能な死を停止して、彼は死を、私は時間をまあ、として私は、彼が良いと私は大丈夫しよう!よくない遅れてからのアップグレードは雇われた暴漢)であった

国との戦いに百万人に:時間の安全の保護に従うこと
国が戦争を、私は彼と彼の命を守るにされている数百万の人々は彼の復活の日に死亡し、彼は非常に私は彼のフルタイムの天使は誇りに思って。
(ボイスオーバー:実は、私は彼[OK]をされなかったに従っていない、人々はあまりにも多くの赤外に行かない、私はどこでも、兵士されて続いて弾丸の雨彼を絞ることができます、彼はまた、より安全な場合があります。ですがないのだ:モンスターに耐えられる高さは、短い人に来てスクワットに背の高いなく探してください勇敢、彼は私に...助けトップの日...)です

自分たちの結婚式の日:酩酊伴奏に、彼は桃園旅
我々はその日、彼はすべての兄弟は酒を飲んでいた、私は少し無理もないが、酔っぱらいがに快適さを彼は、桃園のブリーフィングで同行して、私たちのキャビンでは、カメラの前には、まだスイングラックは彼との夜のおしゃべりが結婚してきたプライベートメッセージです。彼は、私は本当に良い妻、スーに掲載した!
(ボイスオーバー:酔って酔っては、何も意味は、すべての後だけでなく、彼を飲んでも幸せ、私は桃園1泊で彼を取るためのダウンハード彼を聞いて、どのようにしないChuichui風水を得るカジュアルな?)
けんかモーメント:彼は私の最高は、次の女性スパ保存していた
動きはほとんどが私が女性のスパ、チワン族"を提供する時間を"非常に最高の女性がバスルームで楽しんでいた我々、私は彼に会うことを拒否けんかをしていた場合、結果は雌狼"包囲"のグループだった。私は、彼の当惑を避けるために彼を保存すると、彼は涙に移動された絣... ... ...
(ボイスオーバー:実際には、私の場合Zayunは、時間は予告彼を使用すると私のうん自分を恥じていない場合、より彼は、北を忘れて東人Huolei風水誰咱ているように思います!)
の、時間の旅"の版を参照して"私は良き妻をすることができます、あなたができますか?

"""ここをクリックし、"ゲームアカウント"のエディションの時間の旅を登録する:ztsj.ztgame.com/step_1.shtml
公式サイト"の"""をクリックして時間の旅"にエディション:ztsj.ztgame.com /



ECO ゴールド | CABAL RMT | アラド戦記 rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿