2009年11月5日木曜日

シックスセンスの花嫁:63どこに行くのですか?

彼女のベッドの靴の2つのペアです。靴の2つのペアが、それらのペア意外ではない明らかに男性の靴登山の一種である。靴、大きな、おそらく、5ヤード44だった。私の心は急速に良いビッグバン急増... ...男? ! !私の心は、突然、それが発見されたと妻は1つの方法、または別のものに小さな金色の蓮のベッドのカーテンが角を曲がって1泊では、大きな一日ラああ何のカーテン寝ていないですか? !また、若干トウ中心に探します。間違った!今、彼女のベッドでも2人だった。私の顔と"風"と赤を見ると、私は、ハイ解夏、シドニーの村で、haystackの中の息子を行う... ...しかし、思い出したよ!ここでは、学校のああです!これは、女子寮ああです! !私は、頭の上に、自分自身すぐに冷静に強制的には、最初の反応は今すぐに方法を作ることですノックした。しかし

0 件のコメント:

コメントを投稿